このブログを検索

2017年4月26日水曜日

弓姫さーん

 というわけで、無双名将の弓姫(正式名・梟姫尚香)を獲得すべくコンビニでiTunesカード諭吉1枚分を購入してきたわけです。ウフフ。

 事前に集めておいた元宝と合わせて3回転生できる。さあ、弓姫サン我が軍へお越しなされよ!

ドゴン(黄忠→司馬懿)
ドゴン(司馬懿→周瑜)
ドゴン(周瑜→司馬懿)

( ゚д゚)アレマッ

 ┏┃*・д┃┛コンビニへダーッシュ
もう一回分のカード追加や!

ドゴン(司馬懿→黄忠)

おしまい。まあ、そう簡単に出るわきゃーないですよねハハハ。
軍団の中には20回以上回したって人もいるらしいし、、こわっw

ええと、アイテム転生で4回、課金転生で4回だから8回がカウントされたってことですかね。あと22回で弓姫確定か。案外近いね、うん(錯乱)。

追記:ギリで転生令☆7を入手! 馬超でした。カウント9回ネ!

 元宝やら☆7転生令とか貯めまくるぞーーー
もぐ将の残り元宝:163

三国志ロワイヤルング
胡奮は二体目ゲット。
ペース遅いな、頑張らねば。
あとは連合戦場がマイナーチェンジしてましたねん。
☆3、☆4、☆5以下でそれぞれ部隊作らなけりゃいかんのが、地味にめんどい。

連合戦場での活躍で貰える報酬が増えたのは大歓迎でございますな。
足止め役とか防衛役の人もニッコリでござるよ。

0 件のコメント: