このブログを検索

2017年4月28日金曜日

プレミアムフライデエエエ(自宅にいます)

 プレミアムフライデーもソシャゲ三昧のもぐらです、こんばんは。せめてビールでも飲みますかねグビー。

 三国志ロワイヤル。討伐戦、GW曹植酔いどれ物語戦場、軍馬実装など盛り沢山ですね、(∩´∀`)∩ワーイ 
 軍馬は良くわからないけど、馬のグラフィックがイマイチ。。後で☆4軍馬とか赤兎馬とかが出た時にカッチョイイ馬になるんでしょーかね。

 三国志天武。明日から☆5大喬サマの出現確率が10倍になるということで、合成用の☆4武将をスタンバっております。

 軍団のお友達から☆5、☆6の女性武将の援軍を求められたとき、スッと出せるようになりたいのです。

 では、皆様良いゴールデンウィークを!

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ロワは討伐始まってますねぇ・・・
全然やってないです(。>ω<。)
毎日の任務をこなすのと
連合しかやれてない・・・

天武は今日から軍団戦スタートだけど
戦闘がヘタな私はちゃんとやれるか心配(´・ω・`;)

そして、福の神イベもスタートしたけど
吉札がありません(*ノω<*) アチャー

武将は10人いないと列伝が
シンドイからちょこちょこ
育成しておいたほがいいですよ。

なので、私は☆5からの合成を繰り返して
☆6・☆7を大量に確保しました(*・∀-)☆

☆7の覚醒するときだったかなぁ・・
そのときに☆7武将をエサにするしね!

そんなこんなをやってると
将魂・兵書が足りなくなります(。>ω<。)
それに、大将軍になってないと
青玉も不足だし・・・
大将軍になると攻城の勝利報酬で
1300もらえるから嬉しい(。→∀←。)キャハ♡

それでは、もぐ将軍団戦頑張ってねぇv(。・ω・。)♪

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはようございますっ(`・ω・´)ゞ

福の神イベ、福袋を30開けて転生令7無しでした、キャー(´・ω・`)

そうですね、列伝は同じ武将は二度使えないんですしねー。
☆6以上がいると、軍団メンバーからの武将増援の時に出せますし。

GW中に☆6、☆7一体ずつ追加!
これ目標に頑張ってます。

軍団戦はテレサさん、クレアさん、ミリアさんのジェットストリームアタックがかっこよかったですよ!