このブログを検索

2017年4月25日火曜日

討伐戦にGW戦場に(やること多すぎィ!

 僕らの三国志ロワイヤルは、速攻領土戦とか胡奮獲得戦場(やっと一体キタ)とかをゆるりやっとります。

 27日からは討伐戦、28日からはGW戦場と盛りだくさんでございますな、やったぜ。これから連合戦場のアップデートで☆3武将限定戦とか多そうですからね。GW戦場の報酬の曹植【曹魏の血統ver】なんか集めてみようかしら。

 三国天武。あまり課金は必要ないと言っていたもぐさんですが、スマンあれは嘘だ。
イベント期間中に☆7武将を転生させることで、運が良ければお目当ての無双武将にユニットが変化する(劉備を転生→黄忠、みたいな)。ゲーム内で転生アイテムを入手できるけど、かなり希少。

 となると、課金して転生をするっきゃない。☆7の転生一回につき、2,400元宝、つまり4,800円がすっ飛ぶわけですな(´・ω・`)・ω・`) キャー

 とはいえ、天井があるのは救いか。転生30回でお目当ての無双武将は必ず出る。つまり、144,000円ぶっ込めば必ず

 ( ゚д゚)なんて世界だ。サンロワも相当だが、天武もエグいネ。そりゃ運営元もギロッポンに事務所構えられるわけですよ…。

 まあ、微課金・無課金でも面白いとは思うし、半年~1年と時間を掛ければ無双武将もなんとか手に入らないこともないんだけどねー。

 ちなみにもぐさんは集めておいた☆7転生アイテムを四回使いましたが、目当ての弓姫にはなりませんでした(´;ω;`)ウッ…。 あと26回転生させれば必ず弓姫か。

 とりあえず、明日iTunesカード買ってくるべ。

0 件のコメント: